• count :
  • 8/17

    「やっぱり、みれぃは南委員長じゃなかったんだ…。」
    image1.JPG
    ピンク神ジュエルになったら委員長でもボーナス付くかと思ったのに…イヤ、前も付かんかったけどさ。

    今日、隣に座った幼女がファンタジスタアイドル且つガァルマゲバインダー装備のA級ヘビーメタルでした…救いはコーデがスーパー使用でなかったトコぐらいかな。(笑)

    インフェクションの3巻買ってきたょ〜小鳥ちゃんエロ可愛いすぎて悶絶〜えっと…メットパンツマンってヒロインなの?まさかね…。


    しかし、3巻はオマケが最高だわ〜
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -

    2016/8/16

    image1.JPG
    叩き売りされてたサイリウムミラクルパクトを買った後、プリパラやったらスーパーあろま頭が出てしまった…最悪である…これで残り二種のスーパーを出さなければいけなくなったょ…。

    今回はガァルルのスーパーだけ揃えて止めるつもりだったのに…次に何が出ようがあと一枚なら揃えるしか無い上に一番要るのが出てない事実…苦しい…。

    来月はパルプスピンクとせいしゅん黒出さないとイケないのだが…。

    ジュエルは温存モード、神ジュエルあじみ先生が来るのを信じてる!
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -

    2016/8/15

    目標だった、みれぃの神ジュエルが出てしまいやる気が失せてくるょ…プリパラ…。

    欲しいカードは出ないしにょ…スーパーもダブりだしたしのぅ…来月までやらないかな。

    メロンで10冊同人買ったら税込8000円であった…4・8割増し侮れぬ…。
    まぁ、冷房効いてるし、少ない時間でたくさん見れるし、そこまで並ばないしでその代金だと思うかな…。

    しかし、今年のまほぷりは本少ないね…リコたんの可愛さだけでは足りなかったか…。
    image1.JPG
    新しいイナズマイレブンの神門さんが美少女すぎるぜ…。
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -

    2016/8/9

    ふわり…相変わらずイラつかせる娘。(笑)

    スーパーもあまりデザイン好くないかな?着てみんとわからんのがプリパラ服。

    欲しいRがまったく出ないままスーパーがダブらず揃ってきた…あと3つで頭2つ…厳しい…使用額も一万超え…今回は1500円一枚は 確定ソシャゲなのかに。
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -

    2016/8/8

    トライエイジはレベルカンストすると辞めそうだったからレベル219で止めました、実際強いカードなど増えない系統(アクシズ)なので何しても変わらない…むしろファンネルの発動率が下がり弱くなった…なんでネオジオンじゃね〜んだょ。

    クリティカル待ちに仕様変更したらジ・オハンマー一撃91700ダメージでした、レベルMAX+アイテム変えで+3000ぐらいかと。

    多分、系統変わっても一撃カンストは無理か…速烈コンビネーションはすぐカンストだけど三体だからね。

    どうしてもこのゲームの対戦はレベル差等で発動率が大きく変わるので、何も出なければほぼ負ける…色々検証してみて確信。

    唯一、回避のみ出まくるので回避必須かもね。
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -

    2016/8/7

    腋!
    image.jpeg
    1日一回プリパラスタンプラリー、地味に持ってない服揃ってきたが相変わらず今の弾Rのが揃わない…。

    スーパーはみかんマンのが揃い、完璧にプリキュア。(笑)

    まだ一万使ってないから順調だが結局二万コースなのは知ってる…実際金さえ入れればそろうんだよなぁ…。

    まぁ、ポップアイドルの自分には必要は無いのだが可愛いから欲しいのら。

    め゛がみあじゅみィがフルモードで遊べるようになった!可愛いしみかんマンより似合いすぎる。

    正直ハズレだと思ってたけど汎用性高かったり、モコモコフリルじゃなければエロいのに。(笑)
    あろまとガァルルのスーパーはアバター選ぶのよね…
    基本的にラブデビコーデは豪華よのぅ。

    スーパーあろま脚はホリックならなんでもエロくなって怖いぜ。(笑)
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -

    2016/8/6

    なんとなくお久しぶり感、悪いニュースがあるけど聞く?今度のキャラホビの新作プルツーは版権降りませんでしたョ…多分オラが下手すぎるからだよ、理由はいつもどうり無いけどね…とにかく×です。

    参加するか悩んだけど、再販物持って遊び行く事にしました〜当日はよろしくデス。

    実際は何日か落ち込んでたワケですが…、最初からダメなら黒ミューズの作成時間もしっかり取れたのになぁ…とか。

    大人の世界というか甲乙の世界なのでね、仕方ない…来年出せると好いね、生きてれば出しますょ。

    まぁ、重要性の高い事のツキはこの3年間まったく無いにゃ〜、死んでたかもしんない所から生き延びたから運の値が激減したのかもなぁ…。

    反面、趣味のトレカ運はかなり良い…要らないレアは出まくる。(笑)

    要らないから意味薄いがにゃ…。

    写真は今のプリパラでの自分キャラの限界最高数値、-1600されたのでにゃ〜でも、まだそこそこ高い数値。

    あとコレに関しては最高にツイてたぞ!。
    今弾はピンクが出たらハズレなゃ。(笑)
    image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
    スーパーサイリウムは残り五枚ッスよ
    [Hi-Wood Engineering Work] | comments (0) | -
    profile
    categories
    recommend
    ラックオンラック シングルセット 4×1

    ラックオンラック シングルセット 4×1 |

    recommend
    ラックオンラック フルセット 4×4

    ラックオンラック フルセット 4×4 |

    recommend
    【Amazon.co.jp限定】太陽の使者 鉄人28号 Blu-ray BOX 1<初回仕様版>(オリジナル特典:内容未定)

    【Amazon.co.jp限定】太陽の使者 鉄人28号 Blu-ray BOX 1<初回仕様版>(オリジナル特典:内容未定) |

    あー熊が街をねぇらぁってるー

    recommend
    庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004 [Blu-ray]

    庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004 [Blu-ray] |

    recommend
    【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]

    【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray] |

    recommend
    おそ松くん  MD 【メガドライブ】

    おそ松くん MD 【メガドライブ】 |

    recommend
    おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

    おそ松さん 第一松 [Blu-ray] |

    recommend
    imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101

    imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101 |

    recommend
    プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! (【特典】限定プリチケ5枚 同梱) 【早期購入特典】ドリチケサイズクリアファイル3枚&リバーシブルドリトモチケ3枚セット 付

    プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! (【特典】限定プリチケ5枚 同梱) 【早期購入特典】ドリチケサイズクリアファイル3枚&リバーシブルドリトモチケ3枚セット 付 |

    recommend
    HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百錬(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

    HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百錬(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル |

    recommend
    HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百里(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

    HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百里(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル |

    recommend
    HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

    HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) |

    selected entries
    recent comments
    archives
    others