投稿者 TOR 日時 2000 年 10 月 04 日 21:39:32: [DG-001410]
回答先: でもね 投稿者 まなっち 日時 2000 年 10 月 04 日 20:15:57
> >「ログインの仕方がわかりませんでした」
> まっこれは仕方がないとして(パスワード教えたんですよね?)
> 修理担当がスキル低かった。(WinNTについて)
アカウントとパスワードが用意されていて
ログインできないような人がPC修理の仕事をしているとは
思えないんですけど、教えてなかったんじゃないのかな。
#だっていれるだけですやん。
もしそうなら返却されても仕方ないんちゃいます?
こういう場合、工場出荷状態にもどして返すか、そのまま
返すかどっちかしかない気がしますな。
ま、「再インストールしてかまいませんか」くらい
聞いてくれたのであればまともなサポートだと思いますが、
いきなり突っ返してきたのなら感じ悪いとは思います、確かに。