投稿者 GH 日時 2000 年 12 月 17 日 16:28:50: [DG-001894]
回答先: 後日談の後日談の・・・(結果報告) 投稿者 蒼い流星 日時 2000 年 12 月 17 日 11:04:31
> 結果から言いますと、sonyはその自術力を遺憾なく発揮してくれました。
結局、ドット抜け無しの液晶に変えてもらえたのですか?
「自術力」っていうのはちょっとよくわからないのですが、「技術力」の誤字かな? 「遺憾」も誤字だとすれば意味は通りますね。
私も過去にVAIOで液晶が1ラインおかしくなってしまったことがありますが、そのときは液晶交換に3週間ほどかかりました。もっとも、SONYに直接修理したのではなく、ショップの保証で修理したので、ショップに持ち込みましたが。
いずれにせよ、今回は「クレマー」だと思われ、特別な対処となったために速かったのだと思いますよ。
SONY製品で一番イタかったのは、海外旅行にいったときに撮影したビデオがモノクロになっていたことです。SONYに持ち込んだところ、機械の故障だったようです。
「映像は諦めてください」といわれたときはかなりイタかったですね。お詫びとして、修理代は無料となり、新品テープを貰ったのですが・・・それじゃあねぇ・・・。もう随分前の話ですが。