頂きモノ

こけこっこ☆こまさんより
まりねさん描いたので送ってみますです。

よく分らないシチュエーションですが、
というかこの二人は一体何をしてるんでしょう…

[ろんり〜ろり〜たへぶるまてぃっく]



こけこっこ☆こまさんから頂きました〜♪
イベントとかでいつもお世話になりっぱなしですが
これまた良いモノを頂きまして感謝感激です (^^;)

タコちゃんと海辺に遊びに来たマリネちゃん。
楽しいはずの砂遊び中に忍び寄る
悪い魔法使いの魔の手が..

新たなる謎は移植版に続くといいなぁ。(笑)

つー訳で水着姿ですねー。
幼児体型なおなかがとてもイイ。

凛々しい眉なんだけど
何か可愛いタコちゃんもイイ味出てます
(肴にしちゃイケません)

何かとお忙しい中、ほんとアリガトございました。
そう云えば MUJIN 7 月号はもう出てるのかな? 買ってこなくちゃ。

[もどる]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [掲示板] [リンク]