頂きモノ

MOCHIDON さんより
D-Direct再!再!再!再入荷で「タコマリ」無事入手出来ました!
あまりに嬉しいので勢い余って絵を描いちゃいまひた(w

この頭身の娘っ子キャラを描くと…
ホウキが無いとどうにも落ち付かない(w
小さくて色っぽい妖精を側に描き込みたい衝動に駆られる。

[MIXEDMIND へハッスルバンチ〜]



MOCHIDON さんから頂きました〜♪
赤ほっぺにくりくりおめめが可愛いマリネちゃん。
元気で可愛くてとても良いです。 (^_^)

『小さくて色っぽい妖精を側に‥』なんて云うと
れっきとした妖精のタコちゃんに怒られる気もしますが
・・あーすでに怒っていました。(笑)

血走りそうなくらい描き込まれたタコちゃんも良い味出てます。

いやいやホント良いモノをアリガトございました。
ゲームの方も待った分を取り戻す勢いで楽しんでくださいな

[もどる]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [掲示板] [リンク]