頂きモノ

よしだまきさんより
マリネちゃん可愛いっすねー。
ソフトは発売日に買いに走りました。
買えて良かった! クリアできてないけど(w

そんなワケで、マリネちゃんとタコちゃんを「作って」みました。
そうです。めちゃ回りくどいことしてますね。
ここ」とか、「ここ」も見てね。

ちなみにツールは「アニメーションマスター」です。

[水星工房へミミニャミ〜]
[へな描きパワードもね▽]



よしだまきさんから頂きました〜♪
いわゆるポリゴンマリネちゃんです。

トゥーンレンダリングとやらでマイルドになってますが
何だかプレステ2な気分も漂ったりして良いです

2Dキャラのポリゴン化とか何かと難しいとは思いますが
こんな感じなら安心して萌えられますねー。

何やらパソ通の頃からご活躍中のようで。
すごい人から良いモノを頂きにまにましてます。
でわでわこれからもよろしくです。(^_^)

[もどる]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [掲示板] [リンク]