頂きモノ

あさき佑貴
あまりにもかわいかったので衝動的に手が動いてしまいました、、、

まだまだマイナーなゲームですが多くの人に
マリネの魅力を広めていってください
応援しています

[うみのうらにわへあんりみてっど]



あさき佑貴さんから頂きました〜♪
ちょっとオトナっぽい雰囲気のマリネちゃんです。

「ねーねーなにしてるのー?」ってな感じで
ほにょっと微笑んでいる、いわゆる猫クチが良い感じですね〜。

いつもは元気いっぱいのマリネちゃんですが
もう少し大きくなるとこんな感じの素敵なレディーなのかな?

そんな訳でこの調子で裏マリネちゃんをひt 鯒フP ■ NO CARRIER

[もどる]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [掲示板] [リンク]