どれにする?

期間限定「タコのマリネ」アンケート
あれこれ思うことなどあればご協力下さい



   ★ 移植希望機種編   
   ★ 希望声優編   
   ★ 全般的な要望編   

結果を集計中ですがアンケートは今後も継続です (^_^)


説明と注意事項

アンケート期間が過ぎた後に結果をまとめ
マイクロキャビン様宛に発送する予定です
ただしこの結果が反映される保証は全くありません
「ユーザーはこんな事を思っているんだな」
と参考程度になればいいかなぁと思っています
あと結果をマイクロキャビン様宛に発送する際に
資料的価値を高めるためログを添付する予定です
このログにはフォーム入力欄の内容に加え
接続元の IP アドレス情報が入ります
出所がバレると困る方などはご注意下さい
メールやお便りではなかなか言いづらい事とか
この機会にお気軽にぶちまけちゃいましょう
それでは沢山の投票をお待ちしています
複数投票とか特に禁止していません
その日の気分で毎日投票とか OK です (^_^)
未プレイの方はコメントにその旨を記してね



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [催し] [掲示板] [リンク]