13 日目
いろいろあるけど仕事してきた。 ねむい。

  :

そんな訳で中免教習の 13 日目なのでR。
今日はシミュレータでした。

ケーススタディって云うんですかね。

自身が右折しようと対向車の通過を待ってたんだけど
対向車が止まってくらたもんだで右折を開始したらその横から二輪車が直進が出てきたとか
まぁそんなありがちなパターンかと思ってたら二輪車が 2 台連チャンで出てきてちょっとビビった。w

片側 2 車線の中央分離帯の無い道路で自身は交差点を直進したい。
前方の…右折車線には右折待ちの自動車が右折待ちしてる。

その左側っていうか走行車線を直進しようとしたらその右折車がいきなり左折してきた。
もちろんその車の横っ腹に突っ込んだ。
歩道の歩行者を気にした瞬間の出来事でコレはマジ即死だった。www

そんな感じの諸々のシーンを 6 つくらい体験して…あとはだらだら雑談で終わった。
なんかゆるいすぎるような気もしないでもないが、まぁ普段から自動車に乗ってるもんだで
それほど細かく説明することもないのだろうかって感じなのかな。

  :

そんなこんなで教習が終わりアジトに戻る。
すると待ち構えてたかのように宅配便屋さんが荷物を持ってきてくれた。
「できるだけ遅い時間に」と希望しておいたのをちゃんと配慮して頂いたようだ。 ありがたい。

つーか、まんだバイクが無いうちにいろいろ届きすぎてやばい。
バイクが来たら来たで乗りたいだろうし、イジってる暇とかなさそうで悩ましい!! (>_<)q

とりあえづ疲れがピークなんでねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]