1−C−4

ボス


やってきましたボス面です
ここをクリアすればステージ1は終わりです

少し順番を考えないといけないし
ボス面では時間制限もあるので注意が必要です

全体図が多くなっています
カーソルが指しているのが行き先です


まずは順当につぼを壊してパワーアップドリンクを飲みましょう


これで腕力がアップして白っぽい壊れる壁を壊せるようになります
クリアするための必須条件なので忘れずしっかりとね


次にトランポリン外側のブロックに行きます


この壊れる壁を「パンチ」で壊します


そのままの向きでトランポリンに乗り壊れる壁に登ります


あとは一番奥にあるスイッチを押せば OK です


悪い魔法使いをやっつけて
(逃げられちゃうけどね)


おめでとう! ステージクリアです

この面には他にも黄色い花とかもありますが..


喰われちゃうから近づかないほうがいいかも


ダメージを受けるとゆっくり歩くようになり
制限時間内のクリアが難しくなります

そんなこんなでステージ1クリアです
このステージは基本テクの練習面で
特に説明は要らないと思うけどまぁお約束で(^^;)

それではこの調子でステージ2も頑張りましょう

[≪ 前の面] [全ルート]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [催し] [掲示板] [リンク]