2−C−1

ノーダメージ


わりと簡単そうに見えますが
爆弾の転がし方が悩ましい面です


まずはつぼ壊しパワーアップドリンクを飲みましょう


これを飲むと脚力がアップします
特定のギミックを蹴って壊せるようになるのに加えて
1ブロック分の溝や穴を跳び超えられるようになり
2ブロック分の高さから跳び降りられるようになります

後の面のクリア条件に必須なので忘れず飲んでおきましょう
駐:つーか取らないとここから動けませんが


次は爆弾をなんとかして町の人を助けるのですが
理想的な解法はこの爆弾を動かせば良いと思います


この位置から爆弾を「うごかし」てやれば
ダメージを受けずに済みます

コレを思いつくのに少々考え込んでいました (^^;)


いかにもオッサンしてる町の人を救出成功
この調子で次の面も頑張りましょう

[≪ 前の面] [全ルート] [次の面 ≫]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [催し] [掲示板] [リンク]