2−C−4

誰が植えたのチューリップ


涼しげに水遊び面です


スタート真横の壊れない壁を「うごかし」ます
これをしないと何も始まりません (^^;)

今思い付いたんだけどココで「行動キャンセル」を使いながら
手前の消火栓まで行き「パンチ」などで水を止めます
それから下のスイッチを作動させたほうが効率良いです


次に壊れる壁まで行き「パンチ」などで壊します
そのまま爆弾を矢印の方向に「ころがし」ます


爆風で木箱が壊れ消火栓の水も止まります


残った消火栓を何かして水を止めます

(1)スイッチを「ぴょんぴょん」して (1)'扉を開けます
(2)スイッチも「ぴょんぴょん」して (2)'扉を開けます

これで邪魔するものが無くなったので無事ゴールです

[≪ 前の面] [全ルート] [次の面 ≫]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [催し] [掲示板] [リンク]