2−C−8

再びボス


再びやってきましたボス面です
ちなみにボスはミラクルマンと云うらしいとの噂も..

(2002/05/21 追記) 「ミラクルおじさん」が正解のようです


広くて見通しが悪くややこしそうですが
実際にやらなきゃならない事はそれほど多くありません
上記の画面を見ながら順番にいってみましょう

※ スタート近くのスイッチは罠なので近づかないようにしましょう


(1)スイッチを「ぴょんぴょん」して (1)'消火栓を作動させます
木箱(1)'' の位置に落ちて後の通路が出来ます

なお脚力アップしていればこの作業は不要です
最短クリアを目指すならアイテム装備で挑みましょう


(2)木箱(2)' まで「うごかし」ます


(3)木箱(3)' まで「うごかし」ます

これでルート作りは出来あがりです
あとは赤い花を「むぐむぐ」して
ボス近くのスイッチを左から順に「ぴょんぴょん」します


順調に進めば 100 秒くらい残ります


おめでとう! ステージクリアです


ごほうび(?)はパジャマ姿のマリネちゃんです
リボンの付いたちょっと大きめのパジャマが可愛いです (^_^)

それではこの調子でステージ3も頑張りましょう

[≪ 前の面] [全ルート]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [催し] [掲示板] [リンク]