4−A−1



マリネちゃんの夢の中かと思うような色鮮やかな最終ステージ
ほわほわした雰囲気ですがやはり手強いです
それでは順番に攻めていきましょう


とりあえず近くのスイッチを「ぴょんぴょん」して
大きい玉に潰されぺっちゃんこのマリネちゃん


しかもギミックに囲まれるので行き詰まります
このスイッチは「行動キャンセル」で作動させないとダメのようです



改めてやり直し

この面は後に取れるパワーアップコンディショナーを装備していると
ノーダメージでのクリアが可能ですが..


無装備状態ではどうしても爆弾の回避は無理っぽいです
何か意外な解法があるのかなぁ? 引き続き挑戦してみます


爆弾の餌食になった後に木箱を「うごかし」通路を作ります
ちなみにこの木箱の中には元気アップクッキーが入っています

それでは次の面に進みましょう

[全ルート] [次の面 ≫]



[トップ] [紹介] [攻略] [CG] [催し] [掲示板] [リンク]