なにか


[TOP] [更新履歴] [イベント報告] [同人] [近鉄三姉妹] [掲示板] [アンケート] [資料] [リンク] [なにか]


12月なんでクリスマスっぽく…。w


あおぞらくんです。男の子です♪


某ぬいびとさんから受け取ったゆかた♪ さくらちゃんに着せてみた。
ゆかたの着つけの仕方とか…サッパリ分からなかったんで適当に着せた。(爆)
ホントはさくらちゃんはロングヘアーなんだけどなぁー。A4サイズの用紙だと髪の毛全体を印刷出来ない。
とりあえずこれが基本。
さらに個人的に困り顔バージョンも突発で作ってあったりトカ…。( ̄▽ ̄)/
ん? 用途? そりゃーもー♪

「某氏から痛いコラをもらったので笑って下さい」


エビのぱるけ


お子様にも大人気!
「何なのー? コレ?」
「キャハハハハハハハ♪」



色塗り中さくら。キモノが良くわかんね〜。(爆)


あばんちゃん4歳( ̄▽ ̄)/ 「でちゅ!?」


さくらちゃん/キモノガール


あなた…ぱるけをバカにしてるでしょ?