ASKAの呪文
夏コミあけから正式公開
1988年3月18日より系の入場者。( ̄▽ ̄)ウソだけど…

[TOP] [更新履歴] [イベント報告] [同人] [近鉄三姉妹] [掲示板] [アンケート] [資料] [リンク] [なにか]



冬コミ当選!(°°;)
西地区“へ”04b でんげき☆〜

いよいよ本当に鉄の写真集。
遊びっ気無しの真っ向勝負。w


ぱるけたんお誕生日おめでとう〜♪

  • 2003.3.15
    • 久しぶりに更新。(爆)
      ぱるけ(伊勢志摩ライナー)が9歳になりました〜。
  • 2003.2.1
  • 2003.1.5
    • 久しぶりに更新。(爆)
    • 12月23日にアーバンライナーnext有料試乗会に行って来たんでそのイベント報告を…。(°°;)
    • 鉄ニュースは要らないな〜って事でメニューから無くなります。(笑)


アーバンライナーnext、アーバンライナー、伊勢志摩ライナー、さくらライナー、ACE/22000系…の画像が載ってる♪
四日市駅(なんだけど、帝の仕事の合間に内部線の駅員のおっちゃんにゴネて無理矢理売ってもらった)で買ったから
四.03.2.1?ヽ(´ー`)ノ

台紙に近鉄沿線で名前に数字が含まれてる駅の紹介が載ってた。
一分(生駒線)
二上(大阪線)、二階堂(天理線)、二上山・二上神社口(南大阪線)
三本松・大三(大阪線)、三山木(京都線)、三日市(鈴鹿線)
四日市(名古屋線)
五位堂(大阪線)、五十鈴川(鳥羽線)、五知(志摩線)

冬コミ(C63/二日目)終了。
気刊 ほん通 Vol.3 鉄Fe
30部売り切れました〜。( ̄▽ ̄)/

対決のアンケートの結果やらその他の事は冬コミの時になんとかしたいな〜とか考え中。

ページと時間の関係でアンケートの結果は未収録でした。
…ってゆーか、まだできてねーよーって状態で…そのうちなんとかする予定です。
期待せずにお待ち下さい。ラリラリラ〜♪

って事で新しいアンケートを始めちゃったりします。(°°;)
結果次第でどうこう…っていう内容じゃないけど、それなりにお楽しみ下さい。(笑)

正式タイトルが決定しました。バナーも新しくなってます。

管理者へメール <aska@dengeki.jp>